忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、まあやです


外出先でひまなので更新



いま欲しいもの
①ガルキオンキャップ
②なまえわかんないけど、ナースキャップみたいな形状の帽子
③ギーナ^p^



だれかください><

PR
こんにちは、まあやです

題名どおり、今日は仕事が遅番なので、これから出勤です
インするのは夜11時近いかなぁ
明日は早番だから、12時くらいには寝たいし、ちょっとしかできない

昨日は33の停滞期を超えて、やっと34になりました
手伝ってくれたKAZEさん、ありがと

明日からまた頑張ってレベル上げよう…
今日からじゃないのかって
たぶん今日ゎヘトヘトになって帰ってくるからなぁ
適当に生産とかして終わる気がする

それではお仕事してきまぁす
こんにちは、まあやです

正式オープン後、みなさまいかがお過ごしですか
うちはようやくレベル25になりました。
アビスクエは終わらせてるのですが、まだ行ってないです
まだまだエルテでクエが残ってるし、行っても魔族だらけみたいだし…

昨日ゎフレに呼ばれて1回、レギメンと1回、カイダン採掘場に行ってきました
いつものことですが、死にまくって、3マスほど魂の治療が必要に
41Kかかるって言われたので、放置しちゃった
お金が全然たまらない~
いいアイテム出ないと、ほんとにカイダンは赤字だ

昨日はスペルのスティグマが出たので、りっくるさんにレギメン価格で買っていただくことにしました

でぁ、昼休みがもうすぐ終わるので、このへんで…
またね~

こんにちは、まあやです

13日はOβ初日以来のお休みでした
なので、朝からインして、うちのわりには廃プレイをしてみました

朝インした時のレベルは21で、1日やって23になりました
うちにしてはかなり頑張ったと思うのですが、やっぱ廃人様のようにはレベル上がりませんね
昨日はあまり狩りする気になれず、レベルはかわらず
そのかわりに武器制作をちょっとだけ上げてみました
いまの目標は生産を130にすることかな
昨日は60くらいまで上がりました
採集も上げたいけど、時間が足りない


さて、昼の休憩がそろそろ終わるので、また次回
おはようございます、まあやです

いよいよ始まったオープンβ、みなさま楽しんでいらっしゃいますか
うちは社会人ということもあり、かなりまったりペースです
今日現在で、まだレベル20Cβ中のカンストは難しそうな状況です

うちの狩りの拠点はいまだベルテロンなわけですが、7チャンネルもあるにも関わらず、偶然前ゲームのフレと出会えたりして、少しですがレギ外にもお友達ができました
婿もクエを手伝ってくれるので、遅いながらもレベルは上がっています
まだまだアビスには遠いけど、自分のペースでまったりやっていこうと思います

フレ、レギのみなさま、これからもよろしくお願いします
お友達も募集してますので、ブログをご覧のお知り合いでない方も、是非声をかけてください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]