忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、まあやです

31f7bfe9.JPG























まるでNPCのように座ってみました

今日は初めてPTに参加しました!
クエを受けにNPCの前にいくと、突然のPTのお誘いが・・(;^ω^)
とりあえずOKしてみて話を聞いたところ、
一般チャットでお誘いいただいてたようなのですが、私が全く気がついていなかったようですw
PTメンバーのみなさま、すみませんでした
初PTということで記念にSSを撮らせていただきました

69e55589.JPG


























6dc127f8.JPG
























48b51cdb.JPG




















皆様のおかげで無事17のカンストを迎えることができました
ありがとうございました

ヒールは結構ヘイトが高いようで、MOBが寄ってきます;;
逃げたりタゲはがしてもらったりして、なんとか生還しました
キュアがいるとPTが楽って言ってもらえて、やっぱこの職選んでよかったなぁと思いました
PT後はフレ登録もさせていただきました
是非また遊んでください
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まあや、今日はどうもありがとう^^
たのしく遊べました☆
これからフレで仲良くしてね^^
よろしくね~♪

ひな URL 2009/06/10(Wed)00:34:50 編集
おおー
見れた見れた。時々コメント残しておくゎ。
私はとーぶん出来そうにないので、ここで紹介しまくってくれw
Lilium 2009/06/10(Wed)23:28:28 編集
無題
ひなちゃ>ありがとう(´∀`)こちらこそよろしくd(・c_,・。)ネッ
りりさん>Oβ待ち遠しいね;;一緒に遊べる日を待ってる♪
まあや 2009/06/11(Thu)23:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]