忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、まあやです


最近またキュアやめたい病になっています。
ヒールも解除もそんな早くできないし、どーしたらいいのか・・
けども、他の職をやったとしても、ちゃんとできる気がしない。
どの職にも大変なトコロ、楽しいトコロあると思う。
自分にはむいてないと思って敬遠してる近接職でもやってみようかしら、なんて考えたり。
サブキャラはいまチャント38、スピ35、スペル34、ボウ24
・・・キャラ枠いっぱいだっ
そしてサブがまったく成長してないっ

ということで
じゃじゃーん




1.9からこんなステキ効果ができたので

サブのボウを育ててみよう





・・・料理でだけど
製作依頼100Pのお料理ちぅ

























ちょこっと時間があいたときとか、メインから逃げたいときにコッソリやってます
このキャラは裁縫が399です。
24からレべリングがすっかりとまっているので、キャラ削除も考えたけど・・・
またキャラ作って裁縫399にするのダルイ・・・ってことで料理に手を出してみました。
料理は499のキャラいるけど、もしボウやる気になって、カンストなんかしちゃったら、
ディバクエだるいじゃん、てことで料理を選びましたw
料理399まで上げるのに、どれくらい時間がかかるのか、キャラのレベルはどこまであがるのか、
まったく計算してません
29になったらいいなーくらいw
29から達人クエうけれるから、それだけですw


でぁ、またねっ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
||ョ・ω-)
ボウはじめたんだーw


あの罠こちょこちょしかける姿がなんだかかわいくてすきです(*´Д`*)

キュア上手だからがんばってほしいけどねー

うちキュアやってみたけどムリww
「HPやばかったらヒールするけど、他はPOTのんでねーw」って言いそうくらいムリww

50キュア感心しちゃうよぅ
ちびえり 2010/07/12(Mon)09:21:14 編集
無題
ちびえりちゃ>キャラ自体はだいぶ前からあったんだけど、裁縫でレベル上げして、全然稼動してなかったんです。
料理でレベルあがったら、また放置しそうw
キュアむいてないかもだけど、がんばるw
うちはスペルできるほうが感心しちゃうー
とっさの判断でCCしたり大変だよね・・・
まあや 2010/07/12(Mon)17:40:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]