忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にまくりのキュア☆ウィングまあやです(´・ω・`)
今日は自分のクエも進められたらいいなーってことで、
ロザリナさん、シエラさん、honohaさんのクエのお手伝いに参加しました♪
67564a3b.jpeg



















左からシエラさん、honohaさん、Jayceさん、ひなちゃ、私、ロザリナさんです
ハーレム状態でJayceさん鼻の下伸びてました


ひなちゃと
3cdabba9.jpeg






















右端にJayceさんが寂しげに座っています


Jayceさんと
1bb737c5.jpeg

























今度おっきい亀見に行こうd(・c_,・。)ネッ



移動中にエイみたいなのが飛んでました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
b2176a0b.jpeg




















足のながーいゾウさんみたいなのもいます


最後に集まれるレギオンのひとたちと
fa7fe515.jpeg




















うちのPCのせいか、なぜか一人だけ後ろ向きに
これなかったヒトも、今度是非一緒にSS撮ってくださいd(・c_,・。)ネッ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まあやさん昨日はPTしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆  便乗してクエ手伝ってもらった人ですがw
楽しかったです~また遊んでくださいネ~>▽<

P.S.ブログリンク張らせてもらいました ^~^
honoha 2009/06/17(Wed)09:10:26 編集
ブログでははじめまして
書き込みありがとうございます。w

セカンドキャラは・・・オープンまでに自分の合ったキャラを探そうと思って必死で・・・作ったのです。

もちろんまあやさん以上に余裕ないですよ!自分はwwwww

クエなかなか進まない><
BPM URL 2009/06/17(Wed)09:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]