忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、まあやです


入れていただいたレギオンにも慣れ、体験から正式加入させていただきました
最近メインキャラは、気がむいたときだけディバクエの勲章あつめのソロ狩りか、
MPPOTのためにグリフォニアの採集するくらいになってます。
あ、要塞戦はほぼ出てますけどw
要塞戦後にレギのひととかフレのお誘いでPTすることも
サブキャラくらいしか、野良には行ってないなー

サブもあんま育ってなくて、スピが35、スペルが31です。
ちょっと前にシールドのキャラを消して、チャントを作りました。
テオボモスにて
















例のごとく生産でレベル23まで上げて、しばらくそこで満足してたんですが・・・
細工で低レベルながらなかなかいい性能のアクセを作ったのを売って、
ちょっとお金が貯まったので全身クリ魔石いれて、
武器+10にして狩りしたら、結構楽しい!
ってことで昨日レベル25になりました♪
フラフラ歩いてたNM食べたらレジェワンドもらったし、盾もほしくなってきたよ!!
アビス試験も終わったので、野良ノフサナあったら行きたいなー

メイン・・・あんまやる気でなーい!!
あ、でも勲章と遺物地道に貯めて40EL胴げっとしました
次は腰ほしー!けどID全然いってないや
やりたいことはいっぱいあるんだけど、どうも腰が重いですorz

でぁー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
|;゚;Д;゚;)ノヤッポーイ
更新したら書き込もうかと
のぞいてたんだけど・・・

やっと更新されてたーww

チャントおもしろいよね!
強いし(´∀`*)

自分に合うレギでよかったね(*´Д`*)
やっぱINするのが楽しくなくっちゃねーw

うちはまったりぶんちゃんでも・・・(ノ∀`*)てなとこです。いつもバフくれて(人´ェ`*)アリガトゥ♪
ちびえり 2010/03/12(Fri)08:10:50 編集
無題
>ちびえりちゃ
超亀更新ですいません><
チャント楽しいねぇ
えりちゃのスピ成長はやすぎww
まあや 2010/03/16(Tue)17:41:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況   *HOME*   色々ありました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]