忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、まあやです

今日はちょこっとお気に入りSSを紹介したいと思います

空を飛ぶのって気持ちいい
びゅーん♪




















景色も素敵です


次はこちら
ポエタにて・・・




















初期村で、集合SSです
過疎ってる・・・w

次はこちら
目がいっちゃってます・・・




















アビスにいるNPCですw
変な顔で撮っちゃってゴメンナサイ・・・wでもうけるwww

次はこちら
じー・・・・




















ひなちゃとうちの足をガン見するKAZEさんw
足フェチですか?

次はこちら
添い寝♪




















KAZEさんに添い寝してたら、ちゅうさんもきて、3P状態に
むっちゃ絡まってますw

最後はこちら
婿とw




















やっぱ締めは婿とでしょ
いつもクエや狩りにつきあってくれる、やさしいレギマスです♪

では、今日はこのへんで。。。

(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
PR
こんばんは、まあやです

今日はアビスのSSを載せてみようと思います
真っ赤な太陽?




















1人でうろうろしてたときのSSです
右の岩みたいなとこに何気なくMOBがいます

魔族と対決
魔族との死闘・・・




















PVP慣れしてない私は逃げ回るばかりです(;´д`)トホホ…

魔族がいるとの情報で現地に向う時のSSです
どこだあああああああああああ




















位置このへんなはずなのに、全然探せない・・・(´Д`ヽ)トホホ
方向音痴じゃないはずなのになぁ・・・
高低差には弱いのだろうか・・・w
むっちゃ上まで上がってみたけど、結局は下のほうに魔族いたシクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。

でぁ。今日はこのへんで♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

こんばんは、まあやです

今日は運命の6月30日
みなさんは希望鯖で希望種族作れたでしょうか・・・?
うちは仕事が休みということもあり、希望鯖で名前もまあやで、天族で無事作ることができました
ただ、レギメンさんでまだ作れてないヒトがいるようで・・・
心配です
今は制限解除されてるけど、いつまで解除してくれるのかなぁ

とりあえずはSS放出たいむー
今日はサンタで(´∀`*)ウフフ
お立ち台でひなちゃとw




















踊り狂っておりますw

終了前にエリュの広場近くで・・・
ここでも踊り狂う4名




















またしても踊っておりますー

みんなでSSを撮った後に・・・
サンタ集合w




















やっぱサンタはかわいいね
オープンしたら早めにげっとしたいなー

でぁ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
こんばんは。まあやです

とうとうCβ終わってしまいましたね;;
毎日がすごく楽しかったです。
7日まで何しよう・・・
みんなは何するのかな?
前ゲーに戻る?
ぼーっとする?

最終日ということで、SSはいっぱい撮りましたが、小出しにしてOβまでだらだらうpしたいと思いますw

とりあえず昨日撮った集合SSです
背の順に並んでみたけど、やっぱり女キャラでは一番デカかった件




















婿がなんか変なこと言ってるけど、そこはキニシナイ
このレギに入って、楽しいことばかりでみんなには本当に感謝しています。
ありがとうございました
みんな愛してるうううううううううううう


終了15分前に、レギメンたちが変な気を利かせて婿と二人っきりに・・・
また会おうね♪




















色々婿には世話になったなぁ・・・
ほんとにありがと

明日は10時前からPC前にはりつかなきゃね・・・

Cβは終わったけど、ブログは書き続ける予定なので、また見に来てd(・c_,・。)ネッ




こんばんは、まあやです

今日はアビスクエをしました♪
アビスクエは選べるのがあって、うちはエルテネンのMOBを倒すクエにしました
たぶん、昨日すごく混んでたんだろうな・・・
うちはそんなに待たずに狩ることができました
飛空クエも2回目でクリア
SS撮る余裕はありませんでしたw

クエが終わったので、早速アビスへ行ってきました
すでにヒトがいっぱい























建物の中で♪




















NPCの前には地球儀(アビス儀?)みたいのが浮いています
いっぱいクエを受諾できるので、受けまくってソロもしてみました


honohaさんが対人練習したいとのことで、暇な人たちで闘技場に行きました
どうチーム分けしようかーって相談したところ、北海道民VSその他ということにw
チーム道産子w




















相手チームはシールド2、キュア2でしたw
婿とは敵同士(ノД`)シクシク
結果は・・・
惨敗(´Д`ヽ)トホホ




















くっ、くやしくなんかないんだからねっ!


PVP終了後、サンタ服を買いに行きました
サンタかわいいー




















真っ先に見に来た婿に、むりやりかわいいって言わせてみたw
ごめんね

ひなちゃも見にきてくれました
ひなちゃと2ショット(∩´∀`)∩ワーイ























婿と♪
Jayceさんと2ショット(∩´∀`)∩ワーイ























イソさんとも撮ったはずが保存されてなかった_l ̄l●lllガックリ・・・

りっくるさんと
りっくるさんと2ショット(∩´∀`)∩ワーイ























明日でCβも終わりですね;;
鯖も決めなきゃ・・・
どうしよ;;

明日は龍族のイベントもありますね
最後まで楽しみましょ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]