忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、まあやです


入れていただいたレギオンにも慣れ、体験から正式加入させていただきました
最近メインキャラは、気がむいたときだけディバクエの勲章あつめのソロ狩りか、
MPPOTのためにグリフォニアの採集するくらいになってます。
あ、要塞戦はほぼ出てますけどw
要塞戦後にレギのひととかフレのお誘いでPTすることも
サブキャラくらいしか、野良には行ってないなー

サブもあんま育ってなくて、スピが35、スペルが31です。
ちょっと前にシールドのキャラを消して、チャントを作りました。
テオボモスにて
















例のごとく生産でレベル23まで上げて、しばらくそこで満足してたんですが・・・
細工で低レベルながらなかなかいい性能のアクセを作ったのを売って、
ちょっとお金が貯まったので全身クリ魔石いれて、
武器+10にして狩りしたら、結構楽しい!
ってことで昨日レベル25になりました♪
フラフラ歩いてたNM食べたらレジェワンドもらったし、盾もほしくなってきたよ!!
アビス試験も終わったので、野良ノフサナあったら行きたいなー

メイン・・・あんまやる気でなーい!!
あ、でも勲章と遺物地道に貯めて40EL胴げっとしました
次は腰ほしー!けどID全然いってないや
やりたいことはいっぱいあるんだけど、どうも腰が重いですorz

でぁー
PR
こんばんは、まあやです

相変わらず亀更新です

レギマス引退でレギをやめました。
引退後もしばらくレギにいたんですが、とうとう二人しかINしなくなり・・・
よく話しはしていたけど、一緒に狩りもしないし、
レギとして機能してないから、抜けますってうちが言い出しました。
そしたら、もうひとりも、まあやさんいないなら一緒に抜けちゃおうかなってことになり。
サブキャラは残したままですけどね
数日無所属でいましたが、今はとあるレギオンさんのところに体験入隊させていただいてます。

要塞戦中のSS
神長さん♪
















神長さん、すごく・・・おおきいです・・・
足の間にいるのがうちですw
要塞戦、魔族さんくるとうちはよく死にますが楽しいです。
勲章こなくても泣かないもんっ

こんばんは、まあやです

カンストしてから、サブをまったり育てていますが、
サブでPTをしていると、他の人のHPが気になり、
メインでPTをすると、MOBに攻撃しようとしてばっかで
ヒールを忘れるというボケっぷりを発揮しております。

まあやに角がはえました
( ゚∀゚)o彡°角!角!

























かわゆす><
レギマスのかふぇちんからのプレゼントです
(∩´∀`)∩ワーイ

サブのスピとスペが炎Dのお年頃です
お誘いお待ちしてまぁっす



こんばんは、まあやです

また間があいてしまった;;
もうちょい更新がんばろう

サブのスピが31になり、水スピⅡを覚えましたー
ぴっちぴち
















水スピかわゆす><
癒されるー
アナスの泉でがんばって自分で出しました


スピで料理を覚えたので、みんなにおすそ分け
クラルおいしいです














女キャラのクラルはちょっとオカマっぽいです・・・


メインでまた外見変更しちゃいました
どうでしょ?
















背もちょっと高くして、レギメンのリクに応えてきょぬーさんにしてみました
顔はほとんどいじってません
サブのスペルも外見変更しました^^
SSないので次回うpしたいと思います

でぁ、またねー

こんにちは、まあやです


前回のブログにて、やめるかなぁなんて書きましたが
ゲーム内WIS等で見てるからやめないでねーなんてゆってくれるフレがいたので
もうちょっと書いてみようかなぁなんて思ってます(単純


アダマンがあまってたので、チェーン頭を作りました
SOLD OUT













お金ないし売っちゃったw
買ってくれた人ありがとー!
自分の名前の入った装備ってうれしいね


スキルレベルを晒してみる
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

























料理3って何でしょうw
つっこみどころ満載ですいません


なので最近はオード採集やってます・・
光るオード採れるもんっ


















採り始めて2回目で毒きたときは萎えました
解除中に落下死したなんていえない


でぁまたのーw

 

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]