忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、まあやです


最近はINしてもぼーっとする時間のほうが長いかもしれない・・・
狩りしてないから当たり前なんだけど、全然レベル上がらないし、
ソロにも限界がw
話相手でもいればねw
INして落ちるまで、誰とも話さないとかつらいですw


エリュの倉庫前で画面が変な色に・・
きんもーっ☆
















エリュでこんな色になったのは久しぶり


キベリスクってこんな顔ついてたんだね
Zzz・・・
















キベリスクむっちゃ寝てるやんww


サブでスペルはじめました
顔ちょっと失敗したかも\。。。

























もうちょっとかわいく作ればよかった;;



シャンドゥカ討伐フォースに初参加!
つおかった・・・


























もっと精進して出直します
フォースのみなさまご迷惑おかけしました;;


あ、レギオン解体しました
レギオン体験先ぼしゅーですw

でぁ。またねー
PR
こんばんは、まあやです


先日ユニ武器クエにいってきました
SSは・・・余裕なくて撮ってないです・・・

魔界のIDに行かないといけないクエだったのですが、魔に襲われるし、
なかなか捗らなかった
途中で1人チャントさんが抜けてしまったので、
お手伝いにキュアさんがきてくれたのですが・・・
IDには一緒に入れなくて、5人で挑戦することに・・・
MOBが強いので、2リンクくらいまでしかこなせなくて、3とか4のとこで死にまくり
うちはヒーラーだからタゲがくるのはしょうがないけど、
他の人も何回も死なせてしまって、すごく申し訳なかった;;
時間もものすごくかかって、アビスでのMOB狩りが終わらずw
翌日PTメンと待ち合わせすることに・・・
そして翌日
他にも対象MOBを狩りするPTがあり、沸き待ちでまた時間がかかり・・・w
MOBの沸き場所は3ヶ所あるらしいんだけど、うちらのPTは2ヶ所しか見つけられなかった
先に終わったらしいPTのかたに、もう1ヶ所教えてもらってちょっとスピードうp
無事アビスのMOB狩りもなんとか終わりました
ユニ武器クエお疲れ様でした♪
















最後にNPCの前で記念にSSを撮らせていただきました
左から、ケンシロウさん、takecoolさん、NPC、まあや、アルページュさん、ESTさんです

そして
昨日は軍団長インドラド クエに行って来ました
SSは・・・
ないです
だって、撮る余裕がね、うん
IDまでの道のりがすごい・・とのコトで、フォースでいくことに
2PTのフォースでいったけど・・・
落下死したりしてご迷惑をおかけしちゃいました
飛ぶの苦手でふ・・
もうちょいでIDの入り口ってとこで、登ってこれないところに落ちちゃったフォースメンが
しきりなおしてもう1回ちゃれーんじ
2回目で無事ID入り口に着き、2PTに分かれてIDにいってきました
誰もいったことがないところで、むっちゃこわかったけど、楽しかったー
そこでも死にまくって、PTメンもいっぱい死なせてしまった
ほんとすみません
あまりくわしく書くと、これから行く人がおもしろくなくなるかもなので、
話がききたい方はゲーム内でWISくだしw

軍団長討伐後のSSです
おつかれさまでしたー♪
















軍団長がいた場所で記念SSを撮らせていただきました
ほんとにお疲れ様でした

おまけSS
↑のSSの視点を反対側に変えるとこんな感じ
こわいMOBがいぱーい・・・













SS撮るのも命がけでふw

でぁ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
こんにちは、まあやです

あいかわらずあまりやる気がでずに、テキトープレイしてます
やっぱ相方が必要だなw


暴風のアルコンっていうクエに行った時のSS
骸骨@@
















みんな骸骨になりました@@
びっくりw


レパルIDそばにて・・・
モアイ?w
















こんなのが何箇所かあります

今度はこんな姿になっちゃいました;;
(ノД`)シクシク
















かわいくないー(つд⊂)エーン

魔族キャラ作ってみました
魔族
















思ったより明るい雰囲気ですねー
きれいなお花も咲いてるし
たまにINして育ててみようと思います


でぁ、(´∀`*)ノシ
こんにちは、まあやです


最近どうもやる気がでません
ソロで狩りにいこうって気が全然おきない;;
PT誘われればいくんだけどw
歯集めPTは募集していってるけど、200とか集まるんだろうか・・・
そして最近全然SS撮ってないですw


でぁ、サブの様子から
NMいたぁ
















トルシンクエのお年頃なので、募集にのっかって行ってきました
ネムドがいたので、討伐してきました(σゝ∀・)σYO!!


フレのサブと
ぱぱーおやつはー?
















座ったフレより小さい
親子みたいでしょw


カイダン歯あつめPTのSS
パルコさんどあっぷー
















ブログ主は後ろ向いて座ってますw
やりとげた感が漂っていますが、実はこれはうちらのPTが倒したMOBではありません・・・


では、SSもないのでこのへんでー

おはようございます、まあやです

最近はシールドのサブをちょこちょこ育てています
寝る前の1時間とか・・・w
やっとレベル17になりました
SS載せますが、サブの名前伏せときます。
理由は・・・なんとなくww
まぁ知ってる人は知ってるので、見かけたら絡んでくだし
お友達も絶賛募集中です


サブの狩り中のSSです
火力がたりません;;





















シールドは火力ないとは聞いてたけど、確かにちょっと・・・
でもいつか、「メイン盾きた!これでかつる!」 と言われるようにがんばります(適度に


クラスチャンネルでお話していた阿部さんと
やらないか






















1人では何回やってもできなかった、サンダーバードトーカを一緒に倒してくれました
阿部さん、ありがとう
サブも1人が寂しかったので、PT検索CHでレギを募集してみたら、
WISいただいて、今は体験加入させていただいてます


メインで龍族の陰謀粉砕クエでもらった装備のSSです
なかなか素敵

























形状加工しようかなぁと思い、エリュにきてみたけど、なかなか素敵なデザインなので、今はそのまま着ています


この後なぜがSSが撮れなくなっちゃって・・・
今は直ったけどなんだったんだろう


カイダン本拠地でネームド(偽者;; を倒したあと、その場にいってみると・・・
ねーむどまあやたん
















MOBがいないときはなにもない地面なのに、そこにいくと、地面から光と紋章のような柄が浮かび上がりました
ネームドになった気分が味わえますYO


そうそう、メインがやっとレベル40になりました
狩り友、倉庫レギメン募集中です(・∀・)ニヤニヤ

では、また次回






 

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]