忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、まあやです


なんだかちょこっと飽きてきたAIONですが、まったりやりながらがんばってます
SSの編集ができたので、うpしたいと思いまーす


ベヒモス狩りに連れていってもらいました
ベヒモスぅ
















攻撃むっちゃイタイです;;
ドロップはなかったけど、楽しかった


カイダン本拠地に初めて行ったときのSSです
初カイダンヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



















ここのMOBの攻撃もイタイです;;
でも経験は(゚д゚)ウマー


ディーフィーテッドアルコンシリーズを揃えてみました(∩´∀`)∩ワーイ
かわいいー(´∀`*)ポッ

























やっと全身揃えられました
染色しようか迷い中です
この色いいよね


ずっと放置していたオード抽出をちょこっと上げてみましたー
なぜか空中に座れた
浮かんでる@@



















木の根元に座ろうとしたらずるずる滑って、止まったとこで座ったらこんなふうになりました


ベヒモスにリベンジにいったとき2ショットで撮りました
ふみつぶされる~@@



















アクティブMOBだったら即死ですね
けっこうかわいい顔してますw


ソロでポイエの密林でクエ消化してたら・・・いやああああああああああ

















サルになったよ
(つд⊂)エーン
ちょっとびっくり&和みましたw


最後はカイダン本拠地で歯集めPTしたときのSSです
歯あつめがんばってます♪
















すごく楽しいPTメンバーで、中でもイケメン(キリッ のおしょーさんがステキでした


さて、今日もがんばって歯集めしまーす
PR
こんばんは、まあやです

あいかわらずレベル30代ですが、クエをしたり、PTにいったり、がんばっております
インタルディカの地理がまだいまいちわからなくて、うろうろして時間かかったり
時間限定のNPCやMOB待ってて狩りしなかったりもしてますが・・・

そうそう、PCのモニターを買い換えてみました
デスクがあまり大きくないので、モニターもあんまり大きいのは買えなかったけど(予算の都合もw
ワイド画面(・∀・)イイ!!
ただひとつ問題が・・・
ブログ更新しようと画像をアップロードしたら・・・
大きすぎてサムネが作成されない><
ブログに載せるのに、サイズかえなきゃー;;
ってことで、今回のブログのSSはモニター買い替え前のSSだけ

まずはこちら
アビス上層にて




















フレのシロゥさんにアビス上層に連れていってもらったときのSSです
うちが攻撃してもレジされまくりで全然役にたたなかった
スペルのスキルかっこいいね♪




















狩りしながらのSSは苦手です
かっこいいとこなかなか撮れなくてごめんねーシロゥさん
うちのスキルはこんな感じ




















手から怪しい光を放つまあやですw
かめはめ波がでますw

暇だったので、イケメンを作ってみようとキャラ作成で遊んでみました
ちょー☆イケメン




















かっこいいじゃまいか・・・
作成画面で遊んだだけなので、この子は実在しません;;

最後はこちら
ずんどうまあやたん




















炎Dにいくとずんどうになるらしいです
みんなも気をつけてNE☆

では、次回はがんばって画像圧縮してブログ書きたいと思いますw
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

こんばんは、まあやです

最近は炎の神殿にいってばかりで、治療代がかさんで赤字です
レベルも上がらないー
まだ35です;;
がんばらないと
そしてまだ炎Dの武器と盾がげっとできず・・
もう何回いっただろうw
そろそろ卒業したいです
34になったときのスキルブック代が全部買ったら470Kとかで、
お金足りなくて2個まだ買ってないです
スペルのフレに聞いたら、36か37のスキルブック代で600Kかかるとの事
それまでにお金溜まるかなぁ

ではSS放出たーいむ
石化ってこんな姿になるんだねー






















KAZEさん、レイドックさんとアナスの泉で鳥みたいなMOBを狩っていたときのSSです
KAZEさんがこんな姿に・・・
自分もなってみたくて鳥MOBに突撃したりして遊んでました
自分が石化したSSはないけど(´゚ c_,゚`)プッ


次はこちら
おっきーいアクアマリン
























初めて見たけど、こうゆう巨大なのもあるんだねー
普通の原石だと1個採ったら消えちゃうけど、これは6個原石が採れました
場所はナイショw


火山ナントカ(相変わらず場所名覚えてない)のNPCと
会議中





















真面目に話を聞くまあやです
こうやってみるとそんなに大きくないんだけどなー
そうそう、レギを自作してみました
倉庫レギなので、うちしかいません
何もないけど入りたい人いればどうぞお気軽にw


火山ナントカ(ryで狩り中のSS
超笑顔?w























先ほどの会議の結果、この子を倒してこいと言われたのでいってきました
MOBむっちゃ笑顔が輝いてますw


最後はこちら
盾人気に嫉妬



















またサブキャラ作っちゃいました
しーるど☆ういんぐ11歳です☆ミ
前のスペルよりさらにちっちゃく作りました
PT募集がシールドばかりで、カッとなって作った。
反省はしていない。
育てるかどうかは未定ー


それでは今日はこのへんで

こんにちは、まあやです

題名どおり、今日は仕事が遅番なので、これから出勤です
インするのは夜11時近いかなぁ
明日は早番だから、12時くらいには寝たいし、ちょっとしかできない

昨日は33の停滞期を超えて、やっと34になりました
手伝ってくれたKAZEさん、ありがと

明日からまた頑張ってレベル上げよう…
今日からじゃないのかって
たぶん今日ゎヘトヘトになって帰ってくるからなぁ
適当に生産とかして終わる気がする

それではお仕事してきまぁす
こんばんは、まあやです

カイダンで野良PTしてたら、緊急メンテのお知らせが・・・
まだ始まったばっかだったのに;;

なので暇なので、久々にうpしたいと思いますー

龍のナントカ(場所の名前覚えてない;;)に向うまあや
龍まってろおお

















目のところは火がついてます


レギオンAQUAの第1回イベントにて・・・
むっちゃ飛んでる@@




















噴水みたいなとこに入ったら、みんな空に飛んでいきました
むっちゃ楽しかったw

その後カイダンにて・・・
椅子が・・・


















またしても変なふうに椅子が刺さっている婿殿
うちのPCのせいだろうけど、うける


サブも作ってみました
まぁゃです♪

























職はスピリットです
スペルと迷ったけど、あまりやってる人がいないので、こっちに・・・

生産中のひなちゃの邪魔しにいきました
邪魔してごめんお

























メインではタイトル表示してないので、こんなタイトルあるんだーってびっくりしました
メインがデカかったので、サブはちっちゃくしてみました
今レベル15です



先日、メインがお世話になっていたレギオンを脱退しちゃいました
色々お世話になり、ありがとうございました。
暇なのでPT誘ってね!


火の神殿も昨日初体験
フレのシロゥさんに鍵とりや、案内など色々手伝っていただいちゃいました
いつもありがとうございます


ギーナとアイテムドロップ2倍期間はメインをがんばろうと思います♪
サブはそのあとまったり育てようかな


それでは今日はこのへんで・・・

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]