忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、まあやです


外出先でひまなので更新



いま欲しいもの
①ガルキオンキャップ
②なまえわかんないけど、ナースキャップみたいな形状の帽子
③ギーナ^p^



だれかください><

PR
こんにちは、まあやです


更新遅くてごめんなさい^-^;;;


久々に巨大シリーズ発見
ニンジン!

























デイリークエ消化でインタルを走り回ってるときに発見
時間なくて掘れませんでしたが、SSだけ撮影



ちょーーーーーーーーーーひさびさにスピがれべるうp
f9371a76.jpeg




生産でちょっと経験値稼げたので、ちょっとだけ狩りで上げました






ずっとお世話になっていたレギのFEMCから抜けました。
帝さんがいらっしゃらないときだったので、メールで連絡してから脱退。
その日にWISでごめんなさいしたけど、怒られちゃった。
まぁ当然です。
この場で再度謝罪を・・・
突然脱退して申し訳ありませんでした。
ちょっと旅にでてきます。
また戻った際にはよろしくおねがいいたします。
まぁたぶん戻してもらえないだろうけど・・・
そしてたぶん誰もブログ見てないだろうけど・・・


こんにちは、まあやです


サブのボウを29にする計画は、2倍期間中には達成できませんでしたが・・
無事29になりました
29でござる





29になったので、裁縫の達人クエに挑戦
メインから2Mもらって材料もCCしまくってかき集め。
最初に作るやつがなかなか光らず6個めくらい。
次のは3個分の材料を用意して2個シャイニング
委託で高く売れないかなーっと思って探したけど、結構安いのね><
砕いてギャンブルしちゃいました。
結果は勝ち組
売らないからお金はプラスにならないんだけどね><


ホセさんが外見変更券くれたので、サブのエステしてきました
整形前
before

























整形後
after





























きっと、ぇ?どこ変わったの?ってカンジかもしれません。
顔は前のはちょっとまゆげの角度がきつくて怖かったので、ちょっと変えたくらい
あとはすこしおぱーいをちっちゃく、背もすこーしちっちゃくしました。
微妙な変化なので自己満足ですw
外見変更券、いまお買い得みたいなので、買っておこかなーメイン用に

でぁまた次回
こんにちは、まあやです

また更新さぼってしまった


先日の要塞戦の際のアンケートで、統合前に天の勢力を100%にしちゃおう、って結果になり・・・
(うちは反対で投票したんだけど
25日20時要塞戦後、こうなりました。
まず下層
下層
























上層
上層
























深層
深層
























AFまで見事に緑になりました。

その後の23時要塞戦
ラミレンで待機していたら、クロタンに魔との報告
同時にクロタンにドレドギも襲来
クロタンにきた魔を一度撃退できたものの、次はラミレンに魔の報告
結果ラミレンは陥落
FEMC所持の要塞だっただけに悔しい
ラミレン陥落後は再びクロタンに魔の襲来
何回も死んではゾンビアタックを繰り返して、なんとかクロタンは守れました。
ラミレン悔しいなぁ・・
次の要塞戦は統合後かもしれない
次落とすときはまたFEMCでとりたい
がんばる



経験値2倍で弓キャラを29にする計画はやっぱりダメでした。
なんだかんだでメインばっかやってたし
27の80%くらいまではいったんだけどね
まだ料理399になってないから、とりまそこまでは上げてみる
28には確実になりそうだし。


でぁまた次回


こんばんは、まあやです


早いもので、AIONが1周年を迎えたそうです
うちは幸運にもFFテストに当選したので、もう1年以上やってるんだなぁ・・
なんだかあっという間だった気がします。
いままで仲良くしてくださった方、ありがとう


1周年記念でウエディングドレスとタキシードが限定販売されましたね
うちはドレスを買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
テミノンにドレス姿の人いっぱいでうけたw
レギのひとやVdレギの方たちとテミノンでドレス姿で談笑していると・・

前からとても気になっていた子を発見
その子の今日の一言はこちら
今日の一言





その子もウエディングドレスを買ったようです
お願いして一緒にSSを撮らせていただきました

とってもかわいいです♪












かわいいでしょ
SSありがとうございました^^


ミスター・ミスアトレイアコンテストも開催中ですね
参加賞でうさみみがもらえるそうです
うさみみほしさに応募しちゃいました
投稿した画像はこちら
ミスアトレイア用SS
















撮影場所はポエタです
ポエタはのどかで自然がいっぱいで大好きです。
まっくろぽえたは武器くれないのできらいです


週末は経験値2倍、ドロップ2倍のイベントもありますね
例のキャラを29にできるチャンスかな
でもドロップうpも楽しみたいー

でぁ、またねっ


前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]