忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、まあやです


レギメンのアシュレルトさんのレザー装備が素敵で着てみたいと思っていたんです。
今日エリュでセットで12Mでっていう露店を発見
もちろん試着してみました
いつも思うんだけど、試着画面ちっちゃすぎると思うんだ
で、買おうか迷うーなんてレギチャで話してたら、kurosagiさんが持っているとのことで着させていただくことに

正面はこちら
テオ産レザー正面

























これはけしからん



後姿はこちら
テオ産レザー背面

























うーん、かっこええ



レザーはかっこいい装備多くてうらやましい
チェーンひどす


相方のかむいさんと
かむいさん






















いつもいろいろ連れてってくれてありがとう

でぁまた次回
PR
こんばんは、まあやです


あいかわらず亀更新です


GW中はドロップ2倍や経験値2倍などイベント盛りだくさんでしたが
メインはポエタには2回しかいけませんでした
でもそのうちの1回で、アヌ腰5Sげっと
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アヌ装備は足をLOT買いしてたので、やっと2ヶ所目
そして2倍じゃないときに相方さんにペアポエタに連れてってもらって、
キュア手げっとしました
3ヶ所そろったのでセット効果もついて(∩´∀`)∩ワーイです
便座はかわいくないけど、盾もほしいなぁ
経験値2倍でサブチャントあげるZE☆って思ってたのですが、
相方とケンカして1レベルしかあがらず
あ、もう仲直りしてますけどねっ
15日にまた経験値2倍あるみたいなので、がんばってみよう
サブはペアで炎Dにたまーにいってます。
いまだ武器は出ず
盾もほしいなぁ
40になったらマスター盾自作しようかしら
メイスないから35のを相方につくってもらう予定


SSたいむ
ぐりふぉ萌え





















トキ兄にむらがるFEMCグリフォ軍団。
グリフォかわゆす


トキ兄もグリフォに変身
もっふもふ




















かわゆす
もうどれが誰かわかりませんが、もっふもふにしたいかわいさです



今日クロタンIDにいったのですが、神長たおしたあと
最後のカギがかかった部屋の宝箱があかないという事態に
壊してあけるタイプの宝箱みたいに、カーソルあわせると剣マークになるんです><
宝箱があかなーい(ノД`)シクシク
















いちおお問い合わせから連絡したけど、いまのとこ運営から連絡はなし
これ保障とかしてくれたらうれしいなぁ・・・


でぁまたねっ
こんにちは、まあやです


まったりサブを育てていますが、チャントが35、スペルが34になりました。

先日課金した際にラウンジがゴールドになったので、
30ディバ防具を1箇所パールで買っちゃいました。
これで防具が5箇所揃ったので、初めてのディバ武器クエに挑戦
まずはエルテネンの西エラクス砂漠で狩りをして、アイテムを150個集めます。
ランダムドロップなので結構時間がかかりましたが、
途中から相方さんが手伝ってくれたので、無事終了
これで終わりかとおもっていたら、次はアビスで3種類のMOBを30体づつ倒してくるクエが・・・
これも相方さんが手伝ってくれたのですが、自分でMOBのHPを半分以上削らないとダメみたいです。
クエ報告の時はNPCに、DPを4000貯めてさらに1Mくらいする聖物を持ってきなさいと言われます。
無事報告も済み・・・
30ディバワンドです♪

























早速+10にして、持っていた神石もつけちゃいました
ついでにチャイナ服からも卒業


なんか勢いにのって、同じ日にスペルのほうも同じクエしちゃいました
30フルディバ+武器ですん

























ローブのディバかわいいですよねー
これは染色したので元の色とは違うけど、オレンジも素敵です

スピのほうは最近料理しかしてないなー
でもやっと料理449になりました
ゼリー自作できるって素敵

でぁ、また次回





こんにちは、まあやです


相変わらずまったりAIONしています
チャントはやっと33になり、自作のユニーク足と手を装備できるようになりました
肩と胴も作ってみたけど、光らず・・
委託にひっそり並んでいます

久々にスキルレベル晒し
こんな感じ

























新相方さんの協力もあり、やっと金属鎧が449に
料理3につっこみはナシでおねがいします
今は最高の達人タイトルを目指し、錬金の達人クエに挑戦中(`・ω・´)シャキーン
最上級精霊石なんであんなに高いんだ


新相方さんとエリュシオンでまったり中のSS
素敵な眺めです♪
















いつも遊んでくれてありがとう
これからもよろしくねっ

でぁまたね

こんにちは、まあやです

要塞戦、ほぼ毎回出てるけど、最近は暇防衛がおおいなぁ
けるびむぅ





















レジェンドパワー効果でケルビムに


サブの生産のために、メインで採集していると、久しぶりに巨大シリーズ発見
ちたーん!

























これは12個採れるんですねぇ
チタン使わないけど、つい採ってしまいました

サブチャントも30超え
く、くうちゅうそくばく???
















30キャラやっと4人目
防具変えたいけど、いいの売ってない(売ってても高い)し、どうしよう
33の足だけは自作したけど、玉高いー

でぁ、またねぇ
前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]