忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、まあやです


レギハンでヴォカ直にいってきました。
先日野良で全滅という失態をおかしてしまったため
かなり緊張
太陽さんの説明を確認しつつ挑戦

・・・あれ
なんかあっさり終わっちゃった
ドロップは聞かないでください
ヴォカなんていなかったってレベル
そしたらヴォカ終了直後、サバシャットダウンのアナウンスが・・・
ドラウ内で落ちたけど、INしたらどーなってるんだろ

以下公式よりコピペ

こんにちは。「タワー オブ アイオン」サービスチームです。  

日頃より「タワー オブ アイオン」を応援して頂き、誠にありがとうございます。  
  
2010年7月9日(金) 0時17分頃  
「イズラフェル」ワールドがダウンいたしました。  
 
現在ワールド復旧作業を行っております。  
いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。  

 

「タワー オブ アイオン」サービスチーム




だそうです。
INしたらもっかいヴォカ狩れないかな・・・w


でぁまたねー

PR
こんにちは、まあやです


最近またキュアやめたい病になっています。
ヒールも解除もそんな早くできないし、どーしたらいいのか・・
けども、他の職をやったとしても、ちゃんとできる気がしない。
どの職にも大変なトコロ、楽しいトコロあると思う。
自分にはむいてないと思って敬遠してる近接職でもやってみようかしら、なんて考えたり。
サブキャラはいまチャント38、スピ35、スペル34、ボウ24
・・・キャラ枠いっぱいだっ
そしてサブがまったく成長してないっ

ということで
じゃじゃーん




1.9からこんなステキ効果ができたので

サブのボウを育ててみよう





・・・料理でだけど
製作依頼100Pのお料理ちぅ

























ちょこっと時間があいたときとか、メインから逃げたいときにコッソリやってます
このキャラは裁縫が399です。
24からレべリングがすっかりとまっているので、キャラ削除も考えたけど・・・
またキャラ作って裁縫399にするのダルイ・・・ってことで料理に手を出してみました。
料理は499のキャラいるけど、もしボウやる気になって、カンストなんかしちゃったら、
ディバクエだるいじゃん、てことで料理を選びましたw
料理399まで上げるのに、どれくらい時間がかかるのか、キャラのレベルはどこまであがるのか、
まったく計算してません
29になったらいいなーくらいw
29から達人クエうけれるから、それだけですw


でぁ、またねっ


こんばんは、まあやです


レギメンのれいにーちゃんのテオID入場クエをお手伝いして、
テオIDレギハンにいってきました
ドレスがほしいのでクモ寄りです
道中のSSはまったくないですが・・
シリカニウムさんがユニベルトくれました。
魔法増幅つきのです
うちはぽえたのベルトもってたので、れいにーちゃんに

マリオができないうちですが、落ちないとドレスの宝箱あけられないし
ドキドキしながら宝箱をあけると、なんとレディドレスが
欲しいひとガチダイスで、なんと勝っちゃいました

トロリアンさんは黄色いのくれませんでしたが、ドレスもらったので大満足。
エリュでステノンに形状加工して、着てみたいというレギメンさんみんなに着てもらったり。



FEMCドレス軍団
ごーじゃす























もともとの色は赤なんですねー
今何色にしようか迷ってます。
これがいいよってお勧めあったら教えてください

でぁまたねっ
うれしかったこと
 ・ディバクエがおわったこと

かなしかったこと
 ・書こうとしたけど悲しくなるからやめた


相談にのってくれたり、はげましてくれた方に感謝

ずっとなにかしてれば考えなくてすむ

なにもしないでいると、いろいろ考えすぎてダメになっちゃう

今日も要塞戦がんばる

 
こんばんは、まあやです

とうとうきました1.9アップデート
皆様楽しんでいらっしゃいますでしょうか

アプデ当日、がんばって貯めた煮え血をもって、初めての心臓にちゃれんじしました。
確認したらちゃんと煮え血の数100個になってた!
かむいさんとちびえりちゃんが見守る中・・・
マークになった!!!
けど失敗のほうのバーが先行して進んでいく・・・
成功バーがんばれ!って思いながら画面をみつめていました・・・


なんとか成功!!
興奮しすぎてSSありませんw


増えたクエストをちょこちょここなして、1箇所だけ内周要塞IDにいってきました
入って4匹目くらいのMOBから煮え血出たー
ドロップ権はたまたまうちでしたw
いままで内周では堅固な龍素材はでなかったけど、1.9からはでるようになったみたいです。
結局そのIDでは煮え血1個しかドロップしませんでした(PTで1個


心臓が成功したので、今は涙集めでインタルを走り回ってます。
メランティス遺跡あたりに巡回NPCが設置されましたね
でもこの巡回さん・・・
ぼっこぼこ


















巡回NPCが、ウンペストファイターたちにぼっこぼこに殴れらながら進んでいきます
殴られてるんだから退治しようよ・・・
普段は普通に巡回してるのですが、たまたま殴られながら行進してるのを目撃してしまいましたw


ドレスが出やすくなった、とのことでテオIDにいってきました
MOBの数も減って、時間もだいぶ短縮できるようになりましたね
お約束のSS
ゴッキー




















ごっきー巨大化計画
コワイヨー
けど実際は巨大化したの初めてみました。
前きたときはならなかったんだよなぁ・・・
結局ドレスもユニも出なかったけど、あきらめずにまた行きたいと思います


でぁまた次回


前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]