忍者ブログ
AIONプレイ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、まあやです


要塞戦Fのお話。
FEMCのフォースは、というか、天照帝さんがF募集をすると
のうきんFになりますw
キュアさんがなかなかきてくれません><
先日はFの20名がすでに埋まっていて、キュアがうちだけしかいませんでした。
もーめんどいのでモザイクなしですww

























キュア不足を嘆いている帝さんにFのメンバーさまたちが名案を
そしてレギチャはチチのはなしで盛り上がっておりますww
しつこいようですが、これは開戦前のチャットで、普段はまじめにやってます
PR
こんばんは、まあやです


インドラドでかむいさんとNMを狩ったら、ローブのレアが上下セットで出た
ちょーぴんく

























防具の名前は・・・
カイダンナントカ・・・
覚えてなくてゴメンナサイ
時々着て眺めてたけど、倉庫がいっぱいでNPCに売っちゃった
ほかにもレジェダガーが出たので、そっちはかむいさんに



フレのサブを見つけたのでSSいただきましたw
うちもサブだけど
ソードさんです















ソードさん強くて楽しそう
うち前衛向いてないんだよなぁ
何気に装備とかもお金かかりそう
万年金欠病のうちにはムリだぁ・・


でぁまた次回
こんばんは、まあやです

今回も要塞戦フォースのFチャットとレギチャを晒しちゃいます

○陽さんの発言に注目

























ちなみにこのときも自由時間中です
このあと○陽さんはマスターにおしおき決闘で殴られてました

要塞戦、自由時間楽しいので参加してねっ

でぁまた次回
こんばんは、まあやです


今日はとある日の要塞戦FのFチャットを載せてみます。
Fチャット

























ちなみに自由時間中です。
普段はちゃんとまじめにやってますYO!
こんな感じでわいわいやってますので、ぜひご参加を


こんばんは、まあやです


最近がんばって要塞IDに通っています。
いつも誘ってくれるちびえりちゃん、ありがとう

今日のPTで・・・
ぬぎぬぎ
















ID入り口でいきなり脱ぐ青虎先生さん

まぁ戦闘が始まったらちゃんと着てくれていたんですが・・・

普通にサクサク進んでたんですが、急に青虎先生が落ちちゃった;;
んで戻ってきてからの会話

みんな:おかー
青虎先生:ただいまー
青虎先生:ログイン画面で気がついたんだけど
青虎先生:下はいてなかった
みんな:wwww

脱いだらちゃんと着ましょうwww

お初の方なのに晒してすいませんwww



久々の巨大シリーズ
巨大なエルムの木
























インタルのNMめぐり中に見つけました

木の巨大シリーズは初めて見たかも


でぁ、また次回

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まあや
性別:
女性
職業:
キュアウィング
Copyright
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
[09/14 まあや]
[09/14 まあや]
[09/13 あしゅ]
[09/03 rapyu]
[09/02 まあや]
最新トラックバック
息抜きに・・・
ブログ内検索
バーコード
P R
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]